コンプレックスがなくなりました。

腕の毛が濃すぎて小さいころからコンプレックスでした。
除毛クリームとか家庭用脱毛器とかで誤魔化していましたが、ここ数年また一段と濃くなってきたので、危機感を覚えました。
それでようやくサロンに通う決心がつきました。
サロン選びはかなり慎重に行ったと思います。
口コミを見たり、ランキングサイトを参考にしたり、納得するまで比較しました。
今思えば、しっかりと選んで正解でした。
ちゃんといいサロンを見つけることができて、腕がスベスベです!!
コンプレックスから解放されて、堂々と腕を出すことができます。
家庭用脱毛器の方がよっぽど痛いです・・・。
肌荒れもないし、なにかあってもフォロー体制が整っているので安心して通えます。
コンプレックスがなくなってからは、自分に自信を持てるようになって、積極的に男性と喋れるようになりました。
それまではちょっと抵抗があって奥手でした。
腕脱毛のおかげで、もしかすると彼氏ができるかもしれません。
今、ちょうどいい感じの男性がいるので♪
サロンで脱毛となるとお金がかかるイメージでしたが、家庭用脱毛器の購入代金やランニングコストを考えたらそうでもないかも。

このブログ記事について

このページは、プエンテが2015年10月10日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ちいいほどの浸透力」です。

次のブログ記事は「体の錆びつきを抑えるサプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12