気持ちいいほどの浸透力

ものすごい浸透力です。
肌にのせるとすっと肌に浸透していって、その瞬間から肌がモチモチになります!!
すぐに潤い肌になれるので、もう手放すことができません。
美白系の美容液は乾燥しやすい印象でしたが、これは違いました。
珍しいんじゃないかな、美白系でこんなに潤いがある美容液って。
1日1日使うごとにシミが薄くなっていくのが分かります。
写真で撮るともっとハッキリとわかりますよ。
私は毎日自分の顔を撮って、違いを確認してます。
シミが薄くなって小さくなっていくのが分かるので、みなさんもやってみてください。
こんなに変わるもんなんだと驚くはずです。
中指の爪ほどのシミが気づけば、小指の爪くらいの大きさになりました。
いいペースで消えているのでこれからがとても楽しみ!!
毎日美容液を触っていることもあって、手もきれいになってきました。
もっとくすんだ手をしていましたが、今は透明感があります。
まるで別人の手みたい♪
ほどよいしっとり感もあって、乾燥に負けない健康な手に見えます。
ある程度肌の調子が良くなったらやめようと思っていましたが、このままやめてしまうのはもったいないので続けることにしました。

このブログ記事について

このページは、プエンテが2015年8月 2日 07:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「50万円借りました」です。

次のブログ記事は「コンプレックスがなくなりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12