銀行の審査に落ちた

銀行の審査は厳しいとよく聞きますが本当でした。
融資を受けようと思い、申し込みをしましたが駄目でした。
年収が少ないのかな・・・。
アルバイトは駄目ということはないと思うけど、やっぱり印象が悪かったのかもしれません。
アルバイトだとあんまり銀行は向かないのかも。
審査も問題なく通り、融資を受けることができました。
しかも、その日のうちに!!
噂通り、消費者金融はスピードが早いです。
朝10時くらいに申し込みを行って、お昼くらいにはお金が振り込まれていました。
身分証明書とかは写メでOKでした。
スマホからだとけっこうやりやすかったです。
必要書類は身分証明書だけで、年収を証明するような書類は不要でした。
あと保証人や担保もいらなかったです。
返済額は毎月5000円ずつです。
たった5000円なので、給料が安い私でも簡単に返せてます。
調べてみると有名な消費者金融以外にも色々ありました。
私は知名度のある消費者金融にしましたが、他のところってどうなんでしょう。
金利を見ても大手とそんなに変わらないところもあったので。
今度、お金を借りることがあったら、試しに利用してみようかな(笑)

このブログ記事について

このページは、プエンテが2015年8月 2日 06:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容液で本当にクマが治った」です。

次のブログ記事は「50万円借りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12