50万円借りました

出産費用のために消費者金融から50万円の借入をしました。
正直、ここまで出産にお金がかかるとは思っていませんでした。
友達は40万円くらいだと言っていましたが、人によって違うようですね。
最初、50万円かかると言われた時はどうしようかと思いました。
貯金もなにもないし、お互い頼れそうな人もいなかったので・・・。
何か方法がないか考えて思いついたのが消費者金融からの借入でした。
生きてきて一度もお金を借りたことがなかったので、お金を借りるという行為が非常に怖かったです。
しかし、そんなことも言ってられない状況でした。
どこの消費者金融から借りればいいのかよく分からなかったので金利と知名度で選びました。
知名度はかなり高くて、金利はかなり安い方だと思います。
人によって融資してくれる金額が変わると聞いたことがあったので、50万円借入できるのか心配でしたが審査の結果、大丈夫でした。
無事にお金を借りて出産費用を支払うことができて良かったです。
赤ちゃんも元気に生まれてくれたし、今は本当に幸せです。
現在、2万円ずつ返済してます。
しばらく、嫁は働けないので私だけの給料で生活しないといけませんが、頑張ってやりくりしていきます。

このブログ記事について

このページは、プエンテが2015年8月 2日 06:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀行の審査に落ちた」です。

次のブログ記事は「気持ちいいほどの浸透力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12