電気代がとにかく安い

今まで使っていたウォーターサーバーの電気代が高かったので、これにしました。
電気代がとにかく安くて助かってます♪
以前のウォーターサーバーは月々1000円ちょっとだったけど今のは500円です。
半額になったので家計が楽になりました。
年間12000円と6000円では大違いです!!
こんなに電気代が安いのには理由があります。
このウォーターサーバーには省エネモードが搭載されています。
やっぱり、このウォーターサーバーにして良かったとつくづく思います。
ちなみにこれは友人に紹介してもらいました。
友人が使っていて、電気代を聞いたらうちよりも安かったので、同じものを使おうと思いました。
あの時、友人に聞かなかったら今でも高いウォーターサーバーで妥協していました。
電気代は必ずかかるものなので、少しでも安いものを使った方がいいと思います。
探せばいくらでも安いウォーターサーバーがあるので、じっくりと見つけてみてください。
聞いた話だと400円台で使えるものもあるようですよ。
電気代が安くなったからといって、他の料金が上がったわけでもないです。
水代もサーバー代もほとんど変わっていないです。
水のおいしさはこっちの方が上のような気がします。

このブログ記事について

このページは、プエンテが2015年5月27日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VIOの脱毛処理」です。

次のブログ記事は「酵素でホルモンバランスを整える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12