VIOの脱毛処理

VIOの脱毛処理は少々恥ずかしいものが有りますし、だれでも簡単にエステサロンと同じ様に脱毛処理が出来ます。
それと出来栄えは殆ど変りませんので、ご自身が自分でVIOの脱毛処理の方法を紹介します。
まず最初に準備するものは、ワックス剤でが通販で販売されて居ますので、
「ブラジリアンワックス」で検索すれば簡単にヒットしますから通販で購入してください。
またブラジル人の方が営業されているブラジルの雑貨店などでも取扱いがあり場合が有ります。
ワックス剤を入手したら、面積が広くて目で見える範囲のVから始めます。あらかじめ陰毛部分はどの様な雰囲気に陰毛を残すか考えて置いてくださいね。
ベビーパウダーを軽く塗っておいて、ワックス剤を温めてヘラで処理する部分にワックス剤を伸ばして、
すぐに剥離用の紙をワックス剤上に張り付けて下さい。
Vゾーン全体にワックス剤を塗り終えたら、ワックス剤の乾き具合いを見計らい剥離紙をつまんで一気に剥がすだけです。
剥がす時はゆっくり剥がすと痛みが有りますし、毛が残ってしまいます。
Iゾーン・Oゾーンも同様にワックス剤を塗って剥がすだけですが、肉眼で見にくい部分なので、ざっくりと自分の感覚でワックス剤を塗って実施してください。
脱毛処理後は、保湿剤などのボディオイルで肌のケアーはしっかりと行っておいてください。

このブログ記事について

このページは、プエンテが2015年5月27日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納得の転職ができました」です。

次のブログ記事は「電気代がとにかく安い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12