肌の弱い私が自然派化粧品を使うようになって

子供の頃から、肌が弱かった私。
大人になって、化粧品を使うようになってからも色々と困っていたのです。
例えば、せっかく見つけた自分に合うと思っていた化粧品でも、初めの頃は調子よく使えていたものが、
なぜかしばらくすると肌荒れを起こしたりとトラブルを起こすようになってくるのです。
その度に買い替えないといけない化粧品。
本当に不経済で困っていました。

そんな時、ネットで見つけたのが自然派化粧品でした。
私の見つけた自然派化粧品は、石油系界面活性剤を一切使用せず、また鉱物油も一切使用していない物でした。
これなら、長く使う事ができるかと思い、使い始める事にしたのです。

すると、私の予想は大当たり。
何か月使い続けても、肌のかゆみや肌荒れを起こすことがなく使い続ける事ができたのです。

実際、今まで使っていた化粧品より、少し高額になりますが、今までだと肌トラブルを起こすと残っていても、買い替える事もあったので、そんな無駄な事に比べれば、トータルコスト的には、安く済んでいるようにも思えます。

自然派化粧品で、やっと自分にあった化粧品に出会う事ができた私。
今では、肌トラブルなど一切気にすることなく、毎日安心して使う事ができています。

このブログ記事について

このページは、プエンテが2014年9月26日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酵素サプリで健康生活」です。

次のブログ記事は「アルギニンとは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12