ワキ脱毛の施術の流れについて

脱毛サロンの施術って一体どんな感じなんだろうと不安だったりする方って少なくないですよね。
私も不安でしたし、実際受けてみてやっぱりやめたいって思っても気が弱いから言い出せなくて大損してしまうかも、なんて考えていました。
なので、そういうことを考えたら、まずは一番安いワキ脱毛だけでも先に受けてみて、
脱毛施術ってどんな感じなのかを体験してみればいいと思い、ワキ脱毛から契約することにしました。

そこで気に入ったら、他の脱毛も考えていけばいいと思ったからです。もし気に入らなかった場合でも、
ワキ脱毛の料金は安すぎるので別に失っても痛くありません。
そして、施術についてですが、まずは着替えることから始まりました。
そして、ワキなどを露出する格好になるわけなんですが、その格好で施術室にいきました。

私の通っている脱毛サロンでは、個室になっているので他の人を気にせずにすんでそれは凄くほっとしました。
そして、いよいよ施術が始まったわけなんですが、まずはジェルをぬり、そして脱毛機で照射していきます。 
フラッシュ脱毛だったので、照射範囲が広く、短時間で施術が完了しました。

痛みは個人差があるみたいですが、私はほどんど痛くないと感じました。
結局体験してみて気に入ったので今後も通うつもりでいます。

このブログ記事について

このページは、プエンテが2014年6月21日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毛穴の黒ずみは角栓などを取り除いてあげることが大切」です。

次のブログ記事は「酵素サプリで健康生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12